SSブログ

模様替えしてみました~。 [くまのごあいさつ]

O型仲間のひよちゃんブログが模様替えしたので私も便乗してみました~☆(ひよ~、ごめんね~)
このブログを立ち上げた時にどっちにしようか悩んでたんだけど、こっちも可愛いな~。
コロコロと模様替えするかも知れないからどんどん可愛いスキンを増やして欲しいな~、お願いしますよ、so-netさん!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ひよ

ひゃあ~~~カワイイじゃん!ひよこだあああ~~~☆
でも、猫のふうちゃんがいたらエサになる~~~☆
ブログにコメントありがとねん☆
でも、すごいねすごいね!ネタが満載!!
初めて3週間なのに、この密度の濃いこと!
よくこれだけ書けるよお・・・・
私は昔ネタも結構多いから「日記」っていうより「覚え書き」じゃわい。
しかも、行間空けて軽い感じにしてるからね。
文字数にしたら、クゥの半分以下だよ。
これからも期待してるからねっ☆
デザインもドンドン変えると、気分も変わって良いよ。
でも、あんまり気張り過ぎないようにね。
「重荷」にしないよう、時にはライトで、ねっ(^_^)v
by ひよ (2005-04-20 22:59) 

森野熊蔵

いやん、ふうちゃん、私のひよこちゃんを食べないで~~(笑)
ひよの後押し&アドバイスのお陰で今の時点では順調に来ています♪ありがとう~~~!
ただ、今、一番怖いのが「ネタ切れ・・」(笑)おいらもそこまで豊富な人生送ってないし(爆)
「時にはライトで」・・そうだよね。頑張りまっす!
P.S.私も「覚え書き」ってカンジかも??(^_^)
by 森野熊蔵 (2005-04-21 07:51) 

k

ひよひよ!さすが~!ひよちゃん!コメント1番乗りだね~(^^)

ぴよぴよ!大きくなると鶏になるね!
Kの干支だ~~ぁ(^^)

ぷよぷよ!あ~~!Kのお腹だぁ~~!

いや~~ん!(^^)
by k (2005-04-21 11:32) 

森野熊蔵

おぉ~~っ!Kは酉年かぁ~。年男だね~。
ぷよぷよにはウケたじょ。ぷよぷよならいいけどくまはボテボテだぜ~!なんて自慢にならん(泣)
by 森野熊蔵 (2005-04-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ド近眼ありがとうございますm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。