SSブログ

10000達成! [くまのごあいさつ]

☆もりくまドタバタ日記☆ http://blog.so-net.ne.jp/morikuma/
森のくまさん
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
4 121 今日: 164 / 累計: 10000

さっき外出から戻ったら9999.ネットサーフィンしながら「今か今か」とチェックし続けたらさっき総閲覧数が10000に達成しました!どこのどなたかは解りませんが、10000踏んで下さってありがとうです。昨日は初めて300を超す閲覧がありました。大した記事を書いたわけではないのですが、読んで下さった方、ありがとうです。

これからも頑張って書き続けますので応援よろしくお願いしま~~っす!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ひよ

わーーーーーっっっ!!!
早ぇ~~~~~っっ@@;;;;
すごいよ~~っっ!!
クゥ、おめでとう!!ヨカッタねえ!!
この調子だと20000もすぐだねっ(^_-)b
頑張ってね!!
毎日のぞいてるよっ!
by ひよ (2005-06-22 20:17) 

森野熊蔵

ひよ~~ありがとう~~~。
おいらもひよのようなブログの記事が書けるように頑張るぞ~~~!!
これからも色々教えて下さいねっ!

>毎日のぞいてるよっ!

うっうっ!ありがと~~~~
by 森野熊蔵 (2005-06-23 07:32) 

うさぎ☆

それ!私!!私!!(えっ?もういい?)(≧o≦)

くま~~~おめでとう!!
すごいね~すごいね~~♪
おいらも毎日覗いてるじょ!!だっておもしろいんだも~ん♪
何度も読み返しちゃってりして・・♪ (p^▽^q)(p^▽^q)♪

これからも楽しみにしてるねぇ~♪(^^)
by うさぎ☆ (2005-06-23 10:30) 

森野熊蔵

あはは。うさ~~ありがとう。

思ったより早い到達で驚いてますわ。レッズと日本代表の記事がなかったらまだまだだっただろうな。

>おいらも毎日覗いてるじょ!!だっておもしろいんだも~ん♪
>これからも楽しみにしてるねぇ~♪(^^)
いやん、嬉しい~♪何度も読み返しちゃうなんてブログ立ち上げて良かったとおもいますわん。

おいらもうさのブログは毎日チェックしてるじぇ~。癒されるぅ~~ん。
by 森野熊蔵 (2005-06-23 11:04) 

ogurikun

はじめまして オグリ君といいます
森の熊さん こんにちは
アクセス10000回 おめでとうございます。
オグリ君も、おかげさまで、昨日27日10000回達成し、ひとりで花火をあげました。
(ちょっとおおげさかな!?)
デジカメ散歩をしていきますので、たまには覗いてみてください。
今後ともよろしく!  BYE
by ogurikun (2005-06-28 09:57) 

森野熊蔵

はじめまして。オグリ君・・これって「オグリキャップ」ですか?昨日10000達成だったんですね。おめでとうございます (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
デジカメ散歩ですか・・写真がいっぱいなんですね。私はまだデジカメの使い方が今ひとつで・・(^^ゞ
早速覗いてみますね ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お互い、20000を目指して頑張りましょう~♪
by 森野熊蔵 (2005-06-28 12:20) 

ogurikun

先日は、メッセージありがとうございました。
オグリ君は、北松戸の駅というより、「けいりん」の近くで~す。
したがって、松戸のことちょこちょこ配信しています。こんごもよろしく!
ところで、松戸のタウン紙にUKIUKIというのがありまして、これで埼玉県庄和町の地下に「眠る神殿」を、オグリ君の投稿で紹介しています。
もし流山界隈でしたら、森のくまさん一家もいってみたらいかがでしょうか。小熊君も喜ぶでしょう!
詳細は、7月2日のBlogオグリ君をみてください。
20000かいがんばりま~す!!
by ogurikun (2005-07-02 10:41) 

森野熊蔵

オグリ君、どうもです。
「けいりん」の近くなんですね。あ~~何となく解ります(^_^)
ブログ見ましたよ♪庄和町にそんなのがあったんですか。近く(隣市の隣町ってカンジです)に住んでるのに全然知らなかったです。教えてくれてありがとうです♪またちょこちょこ覗きに行きますね~!
by 森野熊蔵 (2005-07-02 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。