SSブログ

総閲覧数20000突破! [くまのごあいさつ]

森のくまさん
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
16 179 今日: 185 / 累計: 20029

例の事件(記事はこちら)のお陰で早めに総閲覧数20000を突破致しました。

多分10時半頃に達成したと思うのですが、友達と電話しながらだったので記事にする事が出来ず・・(泣)踏んで下さった方、ありがとうございます。「自分かな?」と思った方、プレゼントはございませんが自己申告にてお申し出下さいマセ。

これからも頑張りますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

マリンかもめ

私です!(うそです)
by マリンかもめ (2005-08-03 23:55) 

森野熊蔵

おめでとうございます(爆)
例の事件がなかったら何日かズレてたなぁ~
ソネットさまさまですよん♪
by 森野熊蔵 (2005-08-04 07:11) 

ひよ

20000オメオメ~~~☆☆☆☆
すごいねすごいね!!ソネットさまさまだねっ!
ニフティはアクセス解析がストップしてカウントされない事が
ある・・・逆のケースだね(笑)
これを励みに益々がんばって欲しいです!!
ニフティはブログコンテストがあって、入賞すると本にして出版して
もらえます。また、希望があれば有料で書籍化もしてくれます。
ソネットにそういうのがあったら、いい記念になると思うよ!
どうよどうよ!奥さぁん!(押し売りみたいだ・・・)
by ひよ (2005-08-04 11:53) 

森野熊蔵

ひよ~ありがと~
ソネットから素敵なプレゼントがあったので(笑)早い達成になったわ。
ニフティは逆に少ないカウントかぁ~・・。それはイヤだな~(-_-;)貰えるモンは貰った方が嬉しいよね(笑)
ブログコンテストいいね。ひよのブログも本になるのかな。楽しみィ~~~!ソネットはそんな気の効いたサービスなどございませぬ。不満は多いやね~(泣)
by 森野熊蔵 (2005-08-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。