SSブログ

調味料バトンが回ってきたぞぉ [バトン]

ネット仲間のうさぎちゃんからバトンが回ってきました

       ☆調味料バトン☆

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
  ( 薬味は含みません。)

目玉焼き
  ソース。半熟だったらしょうゆかな

納  豆
  付属のたれ&からしにしょうゆをちょっと。

冷  奴
  しょうゆ

餃  子
  しょうゆ
  
カレーライス
  何もかけず・・

ナポリタン
  気が向いたら粉チーズ

ピ  ザ
  何もかけず・・
  
生キャベツ
  マヨネーズかドレッシング

トマト
  嫌い(トラウマがあるのだ。詳しくはこちら)

サラダ
  ドレッシングかマヨネーズ

カキフライ
  嫌い

メンチカツ
  嫌い

コロッケ
  ソース

天ぷら
  天つゆ

とんかつ
  ソースとマヨネーズ。レモンは調味料に入るのけ?

ご飯
  ふりかけって調味料じゃないよね(笑)ごま塩も好き♪


【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
  
  ないなぁ~

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは
ありますか?

  
  餃子に酢やラー油を入れる事(辛いのは苦手)
  

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  ん~、ブログ持ってる友人っていないよぉ~・・(泣)

 ☆マリンかもめさん、ayamyuちゃん、もし良かったらお願いします。ひよちゃん、う                        さからバトン受け取ってなかったら是非是非!  

  あとは、ブログを持ってる方で興味のある方、バトンを受け取って下さいまし。( コメントに書いていって下さいね♪)

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

ひよ

そういえば、、、うちゃから未だ来てないかなあ。。。
どうやって回ってくるのら?
by ひよ (2005-08-10 17:43) 

森野熊蔵

おいらも正式な依頼があって回ってくるモンだと思ってたんだけど、他のバトンをまわしてるブログを見たら指名されたのを読んで気付いた人が書いて回すような形態みたいなので書いてしまいましたわ。
それにしても5人に回すなんて酷だよね~。せめて3人以内だよ。何だか「不幸の手紙」みたいでイヤですわ。内容が面白いから許すけどさ。
by 森野熊蔵 (2005-08-10 18:04) 

ひよ

昔、携帯で流行らなかった?
鉄腕ダッシュ!の国分君からのチェーンメールだとか言って。
ギネス挑戦中だから途切れないようにしろってヤツ。
しょっちゅう回ってきたけど、全部止めてしまったよ(笑)
私、先月、musicバトンが回ってきたんだけど、
ここんとこ音楽って聴いてないので、止めてしまった(笑)
止めてばっかしだな。今度は流そう(笑)
by ひよ (2005-08-10 21:05) 

森野熊蔵

あ~~びっくり~~!今、ひよのブログにコメント書いてきた所よ(^_^;)
鉄腕ダッシュ!メール。来たよ~~!おいらも全部止めたっけ。このブログにも書いたけど学校へ行こう!のも来たな~。どっちも番組HPで告知があったから止めたっていうのもあるけどね。
バトン系はいっぱい回ってるみたいだよ。ミュージックバトンが一般的で、シネマバトンとかミュージカルバトンとか・・調味料は初めて見たよ(笑)思えば1人で5人に回すっていうんだからネズミ講の如く広がるわけでしょ?1人くらい止めたって大丈夫大丈夫!(笑)面白そうなものだけ流して面倒だったら止めちゃっていいんじゃないかねぇ~。
by 森野熊蔵 (2005-08-10 21:21) 

マリンかもめ

うはぁ~、指名されちゃったよ(≧≦)
指名料貰えるんでしょうか(爆)

調味料?私は料理はしないけど、答えられるかな(作る問題ではないって?)
『嫌い』『嫌い』という解答も受けますね。
では、私も答えてこようーと♪
by マリンかもめ (2005-08-10 22:40) 

森野熊蔵

ごめんね~、マリンかもめさん~。
し・・指名料?ホストですかい?(笑) ヤスと波戸くんが活躍したらチャラという事で・・(^^ゞ 活躍しなかったら?・・逃げます(爆)

「嫌い」は好き嫌いが多いので仕方のないことっす(もしかして小泉流わがまま?・・笑)最近パン粉で揚げたモノが苦手(泣)トシ取っちまったもんだ(-_-;)
さてさて、マリンかもめさんの解答を見てこよう~♪
by 森野熊蔵 (2005-08-11 07:22) 

brummel

初めまして、TBありがとうございます。

トマトの項は読ませていただきましたが、
あれじゃトラウマになりますよね。
私の友人にもトマト嫌いはいますが、その時はちゃんと熟していないのが
出てきて食わされて嫌になったそうです。
by brummel (2005-08-11 10:57) 

森野熊蔵

ぶらんめるさん。初めまして。こちらこそTBありがとうございました☆マリンかもめさんに回したバトンが一夜にして早々とぶらんめるさんに回ったとは・・。回した甲斐があったってモンですよ(笑)重ね重ねありがとうです。

トマト・・ホントにダメなんですよ~~。小さい頃は食べてたらしいんだけどね。物心ついたらダメになっちゃって、その後、給食事件でトドメをさされた(笑)
でも、一度どこかでサラダに1センチ角になって入っていて、それが甘くて美味しかったのを覚えてるなぁ~。「こんなトマトもあるんだ~」って感動♪・・でも、嫌いなものは嫌いだけど(笑)
食べ物ってふとしたきっかけで好きになったり嫌いになったりしますよね。でも、この先トマトだけは好きになれない気がします(爆)

ぶらんめるさんはベガサポさんなんですか?
私はマリサポです。ベガルタと言えば、去年の夏に埼スタまで大宮戦を観に行きましたよ。沢山のバスで駆けつけたベガサポさん・・大宮サポより多かったような(^^ゞ あれだけ一体感が味わえる応援って凄いと思いましたよ。
by 森野熊蔵 (2005-08-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貰っちゃった~☆飲ま飲まイエイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。