SSブログ

200タイトル&25000アクセス達成! [くまのごあいさつ]

今日、総閲覧数25000突破&この記事で200タイトル同時達成です!

・・・というワケで(どういうワケ?)今まで書いた記事のアクセス数ベスト10を発表しま~~~っす。アクセス数は流動的なので今日の午前9時過ぎの集計と言う事で・・。ちなみにタイトルをクリックすると記事に飛びます。

1 今日は写真がいっぱいありますよ~☆ (5月30日) 

2 五右衛門パスタへ行って来ました (6月23日)

3 マリノスvsレッズ (5月15日)

4 自由研究どうしよう~~( ̄へ ̄|||)(7月26日)

5 ド近眼 (4月20日)

6 マツケンサンバⅡ (4月13日)

7 ツボにハマった!フ~! (5月16日)

8 なんだかなぁ~(-_-;) (6月2日)

9 天国へ行った我が子のこと・・ (5月3日)

  スーパーの話 (4月20日)

10 苦手な音 (5月20日)

1位の記事は2位に150アクセス以上の差があってダントツでした。五右衛門パスタ共々、地域サイトで紹介されたおかげもあって、物凄い伸びでした。K'sネットさん、ありがとう~♪

4月からこのブログを始めてかれこれ4ヶ月ちょっと。日々の閲覧数も少しずつ伸びていて嬉しく思います。一体どんな方がこのブログを見に来て下さるのかしら?私も興味があるので、まだコメントを残してない方、ひと言でいいので是非是非足跡を残して下さると嬉しいです。そして、いつもコメントを残して下さる皆さん、nice!やTBして下さった皆さん、ここまで頑張って来れたのも皆さんの支えがあってこそ!これからもちょこちょこ遊びに来て下さいね♪

これからものん気に、お気楽にこのブログを続けて行きたいと思いますのでよろしくお願い致しま~~~す。

あ!ちなみに25000アクセスの証拠です↓ 

 

森のくまさん
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
22 199 今日: 190 / 累計: 25078

 

追記:ソネットブログにも何名かいるようですが、検索すると全国に多数の「森のくまさん」「もりくま」が存在するようです(^^ゞ こういうのって何だか楽しい~♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

マリンかもめ

おおー、おめでとうございます。
レベルアップ記念にこれからは
【森くま】さんと呼ばせていただきます(°∇°)
(ん?なんの記念やら・・・( ̄∇ ̄;;ポリポリ)

なんだか、○○達成・・・とか見ると
ドラゴンクエストをやりたくなってしまいます。
総閲覧数いくつで、勇者になれるんでしょう(^^;
by マリンかもめ (2005-08-17 17:42) 

ひよ

すんごーい!!おめでと~~~☆☆☆☆
毎日毎日、本当に中身の濃い記事を公開して、
本当にお疲れ様です!!
こんなにネタが満載ならもっと早くから始めろって!!(笑)
もしかして、夏休みの宿題、絵日記とか得意だったでしょ??
私は苦手だったのよ!意外?
最後の1週間なんて全部同じ文よ。「宿題をした」「宿題をした」・・・
絵も、机に座ってる所を延々と描いた・・・
(ホントはセミ捕りとか川で泳いだりしてた・・・爆)
次は30000、35000、40000と続けて、ケタを一つ増やす
とこまで行ってくれよーっ!!(って他人事だね・笑)
by ひよ (2005-08-17 17:58) 

森野熊蔵

マリンかもめさん、ありがとうございます。「森くま」大歓迎ですよ!私も「マリかも」さんと呼びましょうか(笑)「森のくまさん」のHNは去年の秋に苦しみ抜いてやっと考えたんですが、結構気に入ってます。ネット仲間からは「もりくま」「くま」「クゥ」と呼ばれてますよ。
 
ドラクエ・・確か持ってたけどRPGはどうも苦手で・・(^^ゞ すぐに中古屋さんに売ったような覚えがあります。勇者には総閲覧数30万でなれます(笑)おいらは一生掛かってもムリかも??でも、マリンかもめさんのブログならきっと出来ますよ!
そうそう、昨日買っちゃいましたよ、NINTENDO64(笑)本体は安かったんですが、ケーブルを買わされてねぇ・・(泣)安いソフトを4本買い込んだんですが、まだやってません。土曜日に解禁しようと思います。次に狙うハードはキューブかな。ドンキーコンガをやってみたい(笑)
by 森野熊蔵 (2005-08-17 20:22) 

森野熊蔵

ひよ~~ありがとう~~
ブログって始めるまでが勇気の要る所でした(笑)ひよから色々教えて貰ったから始める事が出来て、ここまで続ける事も出来て・・本当にありがとうです!

私も絵日記はあまり得意じゃなかったなぁ~(^_^;)でも、子供たちの連絡帳は毎日ギッシリ書いてますよ。夏休み中も子熊の学校は生活記録みたいなのを書くんだけど、これも頑張ってます。天使熊の通っていた園で先生に「これは後で読み返すと必ずいい思い出になるはずだから」って言われてそれから頑張ってますよん。確かに読み返すと楽しいです♪それが今のブログの基本みたいなカンジになってるのかもね。

ひよのブログも毎日楽しみにしています。お互い楽しみながら頑張ろうね!
by 森野熊蔵 (2005-08-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。