SSブログ

総閲覧数40000達成! [くまのごあいさつ]

nice! 記事 総閲覧数
65 246 今日: 433 / 累計: 40043

さっき見たら40000越えしてました。

本当は50000になるまで報告しないつもりでいましたが、嬉しくてつい・・(^^ゞ

最近、nice!が増えて嬉しいです^^

これからも楽しく続けて行きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ひよ

おめれっと~~~☆☆☆☆☆
某BBSも5000超えたし(無意識で踏んでるのがオカシイよZちゃん)
凄いスゴイ!!!「手引き」(笑)した甲斐があったってもんよ!!
これからも、旬の話題でアクセスをジャンジャン上げちゃっておくれ!!
私はわりかし、自分の周囲のネタなので、アクセスが上がりませんが、
クゥは「子育て」という、私的な内容なのにアクセスが増えるネタ(笑)を
いっぱい持っているので、これからも上がり続けるでしょう!!
しかも、チビタン、ドンドン可愛くなってないかい??
密かにチビタンファンが増えてる可能性があるぞぃ!

これからも、クゥならではの視点で、サッカーやテレビや子供達の話題を
書いていって下さい。
応援しています!!すぐに50000だね!
by ひよ (2005-09-20 21:52) 

森野熊蔵

ひよ~~、ホントにひよの「手引き」あってこそのドタバタ日記だよん。ありがとね~~~。たまたま5000超えと日にちが一致したので証拠記事として載せちゃったよ^^
チビ熊・・・そうかねぇ~??嬉しいねぇ~。でも昨日床屋さんに行ってちょっと雰囲気変わったかも?さっぱりしたチビ熊も近いうちに載ることでしょう。コイツはホントは髪が長い方がイケてると思うんだけど、ちょっと髪がうるさくなってくると「床屋さんに行きたい」と騒ぎ出すんだよね。困ったもんだ(泣)

これからも頑張って行きますよん。またまた御指導よろしく~!
by 森野熊蔵 (2005-09-21 07:57) 

ステラ

クゥ・・・おめでとう♪
いつもこのブログを楽しみにしてるよん
笑って、泣いて(?)、怒って、感動してと大忙しのクゥ♪
BBSもクゥの人柄で皆が集まってるん♪
50000を迎える日も近いっ!!

PCの入院に負けないで(負けるわけが無いか)
張り切ってくれたまへっ☆彡
フレー♪フレー♪ドタバタ日記☆っ!!
by ステラ (2005-09-21 22:51) 

森野熊蔵

スゥ、ありがとね~♪
某BBSもここ最近賑わってきたね。うんうん、いい事だ^^
オフ会絶対にやろうね。
そしてそれを記事にするのじゃ。
・・・で、全員お面を付けてるの・・どう?(笑)
by 森野熊蔵 (2005-09-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。