SSブログ

モッコロ&キリゾーだけではない・・ [時事ネタ]

愛知博のマスコット、キッコロ&モリゾーの偽キャラクター、「モッコロ&キリゾー」なるモノが出回っているらしい

記事はこちら

これがまた・・・意外と可愛いじゃないの・・・。

キリゾーのトボけた顔がとてもキューティ~~♪モッコロは・・ちょっと怖いけど、こんな顔した人っているよね?!^^

グッズまで出ているらしい。

そして・・・
ギッコロ&モナゾーっていうのもあるらしい。

モナゾー、鶴瓶みたいやん。
さすが2ちゃんねるだわね。

caa28e60.gif

 

 

 

 

 

ここまで来るともう笑うしかない・・・可愛いじゃん、モロ・・

モリゾーとキッコロイメージ画像ちなみに本物はこちら。なるほど、顔だけが違うのか・・

万博マスコットってつくば万博の「コスモ星丸」や大阪花博の「花ずきんちゃん」にハマった事があるけど、キッコロとモリゾーはどうも・・・(^^ゞ
偽キャラの方がイケると思うのは私だけだろうか???


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

佳乃のパパ

へ〜こんなにパクリ品があるとは知りませんでした。
明日でさよならですね!
あ!勝手にTBすみません!!
by 佳乃のパパ (2005-09-24 10:07) 

森野熊蔵

佳乃のパパさん、いらっしゃいませ~。
コメントもnice!もTBもありがとうございます。
本当はあと2,3個あったのですが
ちょっとコアなカンジだったので掲載しませんでした。
万博、大盛況だったようですね。
私は遠くて行けませんでしたが、周りに結構行った人がいましたよ。
『まるで人を見に行ったようだ』と口々に言ってました(笑)
by 森野熊蔵 (2005-09-24 20:34) 

ザブ

キッコロとモリゾーといえば、7月頃だったかな?
褐色の恋人 スジャータL コーヒーミルク(ミニカップ)
キッコロとモリゾーイラストのやつ買ったわよん☆
すべて同じイラストかと思っていたら・・・色々あったのだ
はねる・わらう・ならぶ・あるく・しがみつく
・ねむる・おしえる・かんがえる
黄緑色と緑色の自然色だから、ほのぼのとしてて癒される
by ザブ (2005-09-27 13:24) 

森野熊蔵

え~~?知らなかった。彼らにもいろんな表情があるのね。
知らなかったよぉぉぉぉ~~~。
あれって絵的には可愛いけど
着ぐるみは今ひとつ可愛くなかったよね。
もう少し絵に忠実に作って欲しかったなぁ~(-_-;)
by 森野熊蔵 (2005-09-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法の言葉芸能界あれこれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。