SSブログ

浦和レッズvs横浜Fマリノス [横浜F・マリノス観戦記]

行ってきましたよ♪埼玉スタジアム。地元だから近くていいねえ~。
レッズサポさんに教えて貰った民間駐車場に車を停めました。道が狭いので私の車で行ったんだけど、車の中にマリノスグッズが多かったので撤去してから行きました。
駐車場の人はものすごく良心的。マリサポだと言っても顔色ひとつ変えなかったし、子熊に気を遣ってくれて『もっと近くに停める?』なんて言ってくれたり『いつでもやってるからまたおいでね~』と缶ジュースやお茶をサービス。(子供たちにはお菓子をくれました)12月のアルディージャ戦、障害者用が取れなかったらお願いします♪♪

11時過ぎに到着。しばらくまったりしてたんだけど、雨がいやらしくポツポツ降ったりやんだり・・・
トリコ傘が役に立ちました。

今日のマッチデーカードは田中達也選手。
友達に配ろう・・。マッチデープログラムは内容充実で200円!凄いっす~~~!
今日は子熊の担任の先生も赤側で観戦らしい。勝ったら連絡帳にケチョンケチョンに書いてやる~~~!と思ってたんだけど・・・(^_^;)

席は、あらかじめ打ち合わせしていたのでオーロラビジョン隣の一番後ろ。ここなら心おきなく傘が回せるぞ~~~!
試合前に雨がザバザバ。寒いし濡れるし皆、無口になってしまいました。

試合前に雨が止み、ラッキーだったけど、ここはいつ来ても

音がデカイ!

日産スタも凄いけど、ここは音楽がうるさくてサポソンが聞こえない・・・
レッズサポの声は仕方がないにしても、何とかならんかね、あれは・・・(-_-;)

練習中の様子♪

(左) 頑張れマリノス~♪                                  
(右)将軍様も真っ青になりそうなレッズサポのマスゲーム(?)
相手サポなのに物凄く感動させて頂きました。
キレイだったよぉ~~。応援もまとまってて凄い!

試合は・・
レッズ戦だから予想はしてたけど、お互い譲らずってカンジでした。
マグロンがスタメンだったけど、よくボールに触れていて中々良さげ。
トップ下でもいいんじゃないか?と思ったんだけど、どうでしょうかねぇ?
早くゴールが見たいわん。
奥のトップ下もいいけど、大橋も山瀬もいるし・・・(^^ゞん~、悩む・・
奥といえば・・・後半のフワッとしたシュート・・惜しかったなぁ~
DFトリオが結構良かった。マツ、次節もゆっくり休んで大丈夫!
坪井が負傷退場したけど大丈夫かなぁ~。相手が河合だったからなぁ・・
ピッチが滑るらしくて結構コケてる選手が多かったよぉ。後半も降り出してたし。

ポジティブに考えれば、今月は『負けなし』ではないか・・・
しかも、神戸戦~3試合連続完封だ!
あくまでもポジティブに考えればだけど・・調子は悪くないんじゃないの?
達也、そういえば昨日第2子誕生だそうで・・・おめでと~~~~♪

試合後の挨拶でハユマがコールに深々と頭を下げていました。
これからも頑張れ!ハユマ!

追記:トリコ傘は水を通すので、ちゃんと傘は別に持って行くに限ります。帰ってからすぐに金属部分を拭いて乾かしましたわ。

追記2:帰りの車は物凄く渋滞していて動かなかった(-_-;)それでもシャトルバスを1時間待つよりはいいんだろうな~。

*写真は削除しました。
今日は泣かなかったも~ん♪
次節の大分戦は子熊の運動会のため行けず・・・5日のナビ杯も行けそうになく・・フクアリのチケットも取れず・・・次に行くのはヴェルディ戦・・・あぁ~~、1日こっちだけ雨降らないかな~。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

じゃむ

坪井のけが?にはびっくりしました。もう倒れてる選手は見たくないです。
得点みたいです!試合勝ったら一緒に笑いましょうね。
ちび熊ちゃん!小熊ちゃん!
by じゃむ (2005-09-25 23:30) 

ステラ

>将軍様も真っ青になりそうなレッズサポのマスゲーム(?)

 この言葉がツボに入ったっ☆彡(*^。^*)ホホホ
by ステラ (2005-09-26 00:28) 

森野熊蔵

じゃむさん、お疲れ様でした~。
私も11時過ぎにスタジアムでしたよ。開場待ちの列では2列目の先頭に近い所に居たのですが、じゃむさんは1列目だったかな?2列目だったかな?長靴は見掛けなかったなぁ~(^_^;)
本当、得点見たいですねぇ~。昨日、テレビで大分戦を見ていましたが、ガンガン攻める割には得点に繋がらないっていうカンジでした。レッズ戦のようにビシッと守れば大丈夫でしょう。
しばらくスタジアムに行けませんが、1日、5日と楽しんで下さいね♪
by 森野熊蔵 (2005-09-26 07:48) 

森野熊蔵

スゥ~笑えた?
でも、あのハートが出た時はマジ、鳥肌モンだったわ。
去年のナビ杯でも赤黒の旗でキレイだったけど・・・来年も何か見せてくれるのからん??
冗談で「あれだけ統率出来るんだからマスゲームなんて出来るんじゃないの?」って話してた矢先だったんだよね。いやはや、感動でした。
by 森野熊蔵 (2005-09-26 07:50) 

じゃむ

なんと!私も2列目の6番目か7番目だったんですよ~
前のほうに何人かお子様がいましたが、そこにいらしたんですねえ。
長靴はカッパのズボンで隠してました!!!
ルーカスよかったですねえ。やっとほっとしました。
by じゃむ (2005-09-27 07:54) 

森野熊蔵

え~~~~?本当?
恐ろしく近い!
ウチの後ろにも子連れがいたので、その前に居たのがウチでしたわ(^^ゞ
絶対にどこかですれ違ってるね。凄い偶然に驚いてしまった~~~!
坪井は鼻骨骨折だそうで・・・ウチの河合がすみません・・だわね(^^ゞ
大事に至らなくてよかった。もちろんルーカスも・・。
by 森野熊蔵 (2005-09-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。