SSブログ

PC復活 [くまのごあいさつ]

やっとやっとPC帰ってきました。修理費高かった~~(泣)
デジカメ画像を取り込めるようになったので以下の記事を直してあります。

浦和レッズvs横浜Fマリノス(写真が若干増えました)

いろいろ雑感・・・

美味しいイタメシ屋さん

レストランで誕生日(写真が一枚増えました)

よかったら覗いてみて下さい


PCはまっさらな状態で戻ってきたので、ネット環境を整えるのに大変!
OE取り込まないとメールも出来ないし
画像縮小ソフトを取り込まないとブログに載せられないし
あとはネットの「お気に入り」にいろんなサイトを載せて・・
おかげであまり見ないサイトは消せたけどね^^
でも、OEの過去メールが消えたのは仕方がないにしても
アドレス帳が消えたのには正直泣いたわ~~。

あとね、
おバカなおいらはローマ字変換への切り替え方が解らなくて
大熊と30分以上格闘してました(笑)
やっと出来た時には拍手拍手でした。
改めて自分の無知さに気付いたひとときでありました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。