SSブログ

総閲覧数50000突破! [くまのごあいさつ]

nice! 記事 総閲覧数
87 277 今日: 148 / 累計: 50126


昨日の夜、あと35までは見てたんだけど、睡魔には勝てず、そのまま寝てしまいました。
上の数字は7時過ぎにチェック。・・・という事は、今日になってから50000突破したんですね。
半年ちょっとで50000・・考えられなかったなぁ~。
いつもここへ来て下さる皆さん、本当にありがとうございます。
これからも頑張って続けて行きたいと思っていますので どうぞ、ごひいきに・・・。
よろしくお願い致します^^

 

バンザ~~~イ!の動画はこちら^^
ちょっとヤバイかな(^^ゞ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ひよ

すごいすごいすごい!!!!!
ほら、どうだ!すぐ50000じゃないかぃ?!!
んじゃ、1周年で100000超えてるね!!
つくづく、ブログのアクセスってスゴイと思うよ・・・
普通のHPじゃ、こうは行かないよ!年10000~20000平均だよ。

そんだけアクセスがあるって事はそんだけ大勢の目があるって
訳で、是非ともブログランキングを貼って欲しいなあ。
絶対上位キープだよ!でもソネットは無理か・・・?
by ひよ (2005-10-15 16:33) 

森野熊蔵

ひよ~~、ありがとう~~♪
「すごい」って動画かと思った(爆)
このブログを始める頃は50000どころか10000だって何年掛かるんだろうって思ってたよぉ~。1周年はどうかなぁ。アクセス落ちたら哀ちい・・・(泣)
ブログランキングねぇ~(^^ゞ
ソネットはバナー貼れないからねぇ~。
私なんかよりもっと凄いソネットブロガーも沢山いるしね♪
いいブログを沢山読んで、頑張りまっす。
室井姐さん目指そうか(爆)
by 森野熊蔵 (2005-10-15 17:08) 

マリンかもめ

すごい、すごい、50000!
握手していいですか?
えっ?避けないで下さい(爆)
by マリンかもめ (2005-10-16 12:00) 

森野熊蔵

マリかもさん、ありがとうございま~す^^
さっきリュージさんの記事に1分違いで書き込みしてたので驚いてたんですよ。
握手ですか?ん~、日本シリーズでは敵になるからなぁ~(もう決め付けてる?・・笑)日本シリーズの結果次第という事で(爆)
by 森野熊蔵 (2005-10-16 12:18) 

マリンかもめ

ハハハ!握手の件は、
動画の司会者のように、避けないでほしいなぁーと
思いまして・・・。(⌒∇⌒)。バンザ~~~イ

げっ?野球の事でも握手、無理なんですか(トホホ)
by マリンかもめ (2005-10-16 12:49) 

森野熊蔵

あ、ホントだ、気がつかなかった・・・司会者避けてるジャン!(爆)
自分から手を差し出しておいて・・・そこがアメリカンジョークの世界?
ん~、奥が深いですねぇ~~~(感心してる場合じゃないって?)
あの動画を大熊に見せたら「フ○チンブラザーズって言ってるよね」って・・・そこも気付かなかった・・でも、ホントにそう言ってるのか??

野球といえば、プレーオフの第2Sってずっと1位チームの本拠地なんですね~。「いつになったら千葉でやるの?」とおバカな事を言って笑われました(泣)
by 森野熊蔵 (2005-10-16 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。