SSブログ

ブログペット&ハーボット始めました♪ [くまのごあいさつ]

念願のブログペットを始めることが出来ました。
ついでにハーボットも育てる事に・・・

みなさん、可愛がって下さいまし。
サイドバーの下の方にいるよ!
クリックすると何かあるかも??^^

*ちなみに・・・
 昨日の晩は設定できずに苦戦しました。トホホ。
 今日になってやっと出来たよ~~~(^_^;)

追記・・・
ブログタイトルも微妙に変えました。
タイトルの一部が被る他のブログに関連記事となる事が何度かあって
あまり自分的に好ましい内容のブログじゃなかったので・・・。
運が変わるかしら?な~んてね(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひよ

おお!ブログペット貼ったのね~~~
ニフティも貼れるけど、私はオススメ本とか色々あって、
とてもペットを置いとくスペースが無いわ^^;;;
ソネットも段々パワーアップしてるのね!
頑張って欲しいわ!
私はもうひとつ作ろうかどうしようか、迷ってます。
こちらは文じゃなく、描いた絵や、撮った写真を
画集風に載せていくだけのヤツ。
ニフティじゃなく、外部サービスにする予定。
まだ、先だけどね。載せる絵がない!(汗)
by ひよ (2005-10-22 14:42) 

森野熊蔵

ひよ~~、ありがと~~~^^
昨日のメンテでだいぶ変わったよ。
スキンも100種類増えただよ。驚いた~~~!
動画もアップ出来るんだって。私はやらないと思うけどね。
画像の容量も10倍になったよ。うふふ^^

もうひとつ・・・いいねぇ~
もちろん遊びに行くよ。
ソネットはいかが?(爆)
記事が写真ひとつっていうヒトも結構いるみたいだよ。
by 森野熊蔵 (2005-10-22 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。