SSブログ

Jリーグ雑感☆第32節☆ [横浜F・マリノス]

マリノス勝ったぁ~!

23日は大熊が出勤の為、カシスタに行けなかったんだけど

コノヤロー!何で仕事なんだよぉぉぉぉぉ~~~~(怒)・・・天皇杯に引き続き・・・(号泣)

オーシ、嬉しそう・・・

苦手な小笠原が居なかったのもあったと思うけど(去年のセカンドはコテンパン・・)

マグロンのゴールは落ち着いてたね。

いやぁ~~~嬉しいね、嬉しいね。

昼過ぎに佑二の母校の前をたまたま車で通ったんだけど

チビ熊と一緒に佑二コールしておいて良かったわぁ~(意味不明・・)

次節は今年最大のヤマ、セレッソ戦ぢゃ。

子熊の行事で行けないけど埼スタ近くの学校から(ホントに近いの、車で5分ぐらい)

応援いたしますわ。

コノヤロー!何で行事なんだよぉぉぉぉぉ~~~~(怒)・・大分戦に引き続き・・・ってこの試合は負けたからいいや。

でも、心配なのはドラゴンの足。
せっかくハユマもHPで復活を喜んでたのに・・・。
違和感らしいけど大丈夫かな~。
26日はムリしないでサカティやオーシに任せてもいいんじゃないかなとも思ったり・・
大事に至らなければいいんだけど・・。
マリサポだけでなく、日本中が期待してるんだからね・・。


それにしても・・・
この日はガンバが大宮に負けた。
0-0でこのまま終わるかと思ってたんだけど、よく頑張った!偉いぞ!久永!
アラウは次節出場停止ナリ。どうする?!西野さ~~ん^^(アイフル風)
そしてセレッソは同点で終わる。よく頑張った!偉いぞ!山崎!
千葉は1-0で浦和に勝ち、フクアリ無敗伝説がまだ続く・・・
それにしても元マリノスの選手のゴールが目立ったな・・マルキも打ったし・・。

・・・Jは面白くなってきたよねぇ~~~~^^

優勝争いは最終節までもつれ込みそう・・
鹿島は小笠原が次節に復帰するという情報も・・
セレッソはまだまだ突き進むか、このまま停まってしまうのか?
ガンバはアラウの出場停止でどうなるのか?
浦和、千葉は・・・?

ワクワクしますな・・。

マリノスも得失点差がプラスになって万々歳!あとは積み上げるのみですゾ。
次節はこの勢いでセレッソを倒して欲しいなぁ~~。
しかし、主審が上川だったからハラハラしてたよ。
黄紙はあちらさんしか出てなかったし。
前節→岡田 今節→上川・・・次は誰かいな??家本は天皇杯で当たったからもう勘弁な。
・・・まさか・・西村???それとも丈二???

J2からは京都、福岡が昇格決定。
福岡はラフプレーが多いって聞くけど、大丈夫かしらん?
ドラゴンを削ったら許さんゾ!
大宮、名古屋は15位以内が確定。
ヴェルディは降格決定してないのか?
16位は柏と清水に絞られましたね。ん~、どっちも残って欲しいんだけどなぁ~(泣)
神戸がJ2へ行ったら播戸争奪戦か?アツはどうする?
ヴェルディはACLがあるからきっと相馬の争奪戦にはならないんだろうな~。
・・・こちらもまだまだ目が離せません。

次節はもう目の前。
最後に笑うのはどのチームなのか??
2年前の最終節みたいに(これも子熊の行事で行けなかったんだよな~・・泣)
分刻みで優勝チームがコロコロ変わるような展開を望んでます。
来年こそマリノスも優勝争いに絡んで欲しいな。

ヤットと高橋尚子


追記・・・


ドラゴンの検査結果がオフィシャルに・・・

横浜 F・マリノスでは、11月23日(水)に行われました2005Jリーグディビジョン1 第32節鹿島アントラーズ vs. 横浜 F・マリノスにて途中負傷交代しました久保竜彦選手、及び先日の練習にて左足甲痛を訴えていました清水範久選手の検査結果を下記の通りお知らせ致します。

【検査結果】
久保竜彦選手 左太もも肉離れ (全治3~4週間)
清水範久選手 左足甲ねんざ (全治1~2週間)

あぁ、離脱・・・(泣)
ジロー、お前もか・・・

 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

cocochan

昨日は娘の大会の為私も欠席(残念)
あと、2戦はどうにか参戦できそうです。何としてでも行く!!
しかし、桜を鴎が散らしたら優勝争いはどうなるのじゃ???
優勝争いには絡めなかったけど、
優勝争いに多大な影響は与えてるよね(鹿狩りといい)
こんな事じゃいけないんですけど・・(苦笑)

私も先週、日光行くとき三郷ICの看板見ただけで佑二ダ~だの
埼スタ見えた時ジャスコって何処に作ってるの?なんて思って走っていました。
私も、一度は吉川町に寄って佑二の匂いと風を感じてみたい(なんちゃってですよね~)

で、ジャスコは旦那の走行スピード速くて分からなかった・・・
by cocochan (2005-11-24 07:12) 

森野熊蔵

cocochanこんにちは~♪
優勝争い面白くなってきましたねぇ~。これまたいい時にいい所と対戦するわけで・・・。でも最終戦は大宮かぁ~・・。
私も最終戦は参戦しますよん。近いし・・(笑)

日光に行く時に三郷・・という事は一度降りて、浦和ICから東北道に乗ったんですか?ん~、だとしたら、ウチの近くを通ってるかも??^^;
三郷も吉川も市街地だけ賑わってるけどあとは田んぼだらけですよ。
現に出身中学の周りは一面田んぼだらけ・・・
でも、そんな環境だからのびのび育ったのかもね。
出身小中は解るんだけど、三郷工技高はどこにあるのか私でも解らないんですよね。見付けたら写真撮って記事にしちゃうぞぉ。(中学は既に記事になってるけど・・)
ちなみに吉川市の名産は「なまず」です(^^ゞ 吉川駅になまずの像があるんですよ。あはははは・・・(^_^;)
なんちゅうローカルな話題・・・。
でも、いい所だと思いますよ。私もちょこちょこ行ってます。ホホホ。
by 森野熊蔵 (2005-11-24 08:01) 

cocochan

三郷ICは行くときは右手に看板見ただけ(わははっ)降りません。
ただ、「三郷」見ただけで嬉しいんで~す!(おかしい?)

OFFになったら電車の旅してみようかな~。(これも、おかしいかな?)

今日も、やる事一杯。トホホです。
by cocochan (2005-11-24 08:21) 

森野熊蔵

あはは。なるほどね・・^^
「三郷」見ただけで・・・気持ちは解ります^^
女性ならその気持ちはいつまでも持っていたいモノですよね。
ちなみに・・・
埼玉出身は他にも上野、達也、河合など意外といるんですよね。
佑二は隣市出身の上、誕生日が同じなので(残念ながら年は全然違ったりする・・・号泣)めちゃくちゃ親近感なんですよ。吉川在住の友達によると、意外とコッソリ里帰りもしているらしくて、あの背丈にあの髪型だからすぐに見つかって大騒ぎになるんだって。ん~~、郷土愛・・。いつまでも忘れないで欲しいわ。
電車の旅・・ハハハ。いいですね。ちなみに吉川市は1つしか駅がないのですが、武蔵野線なので、南武線と繋がってるから意外とアクセスしやすいかも??でも、ホント、何もない所ですよ(爆)

今日の新聞記事にドラゴンは肉離れの可能性が・・と出てますねぇ~。記事を見て「へぇ~、肉離れってニクバっていうんだ~」とワケ解らぬ感心をしてしまったのですが、天皇杯準々決勝まではヤバそうですねぇ~(泣)オーシ、サカティに頑張って貰いましょう!

実は私も今日は忙しくて・・・
午後はダブルヘッダー。明日も明後日も忙しいので体がボロボロ・・
お互い体調を整えて頑張りましょうね^^
by 森野熊蔵 (2005-11-24 09:10) 

みみこです!

ごぶさたしてました~!
地元ネタといったらこの私に・・・(隣県隣市だけどさ、つっこまない!)
最近三郷って結構発展して、イトーヨーカ堂とスーパーオートバックスと確か12こ並ぶ映画館とか~、N山草加線大渋滞してます。ちなみに三郷工業高はこの街道沿いに。三郷養護学校の近くです。「工業技術高校」ってなると別ものかな?ガセだったらごめんね!中澤以外にマリノスにそんな埼玉人いたんだぁ~。洗練されたマリノスだからジェントル・オブ・横浜人に見える★・・・てのは私だけでしょうか・・・?(だいたひかる風に、この前いいとも見に行った時のゲストだったの♪かわいかった~!)

しかし!!マリノス頑張ってるのは認める!最近調子上がってるし!だけど・・・柏ぁぁぁ~!どうなるんだろう(泣)玉ちゃん、なき今残留できるのか??最後鹿島戦なんだよね・・・
by みみこです! (2005-11-24 23:01) 

あー

勝利、おめでとうございます。
うちも勝ちました。ありがとう♪
帰宅後、ネットでニュースを読んだら
澤登選手の引退ネタ・・・ショックでした。
ホーム最終、鹿島戦を勝って送り出したいです。
by あー (2005-11-24 23:14) 

森野熊蔵

>みみこさん
今、気になるので調べてみました。以前、三郷(三郷北高の近く・・・)で勤めていた時に彦成に住んでた人が居たので団地付近かなと思ったら・・・
あの辺、何度も行ってたよぉ~~~~(爆)ラ・パークの近くじゃん。
あそこなら佑二の家からも近い地域ですね。チャリで余裕で行けますわ・・^^
http://www.misato-th.spec.ed.jp/
↑三郷工技高のHP
しかも、ここからスーパービバホームが近いことが解り、頭の中で繋がらない自分・・・(泣)三郷N山線、混んでるんだ、いつも混んでるけど相変わらずなのね。あそこの通り沿いのカーニバルブッフェによく行ってたんだけど、今ではK日部に出来たので三郷店は御無沙汰です。

私は柏もエスパも残って欲しいんですよぉ。でも、名古屋と大宮もキメちゃって愕然・・だから16位になったチームには何としてでも入れ替え戦に勝利して欲しいです。前節に広島と引き分けたのは大きいと思います。この勢いで頑張って欲しいですね。
・・・私の計画では大宮が落ちるはずだったんだけどなぁ~
そしたら心おきなくJ2で大宮を応援出来たのに・・・また来年も敵なんだわ。トホホ・・。

そうそう、みみこさん、私、昨日E戸川台まで行ったのよ。
思いつきでE戸川台食堂へ行こうとチビ熊と向かったんだけど
物凄く混んでて、結局近くのガストで食べたんだぁ~~。
お陰で高くついちゃった(泣)
by 森野熊蔵 (2005-11-24 23:28) 

森野熊蔵

>あ~さん、勝利おめでとうです~~~^^
今の鹿島は少々失速気味。もしかしたらもしかするかも知れませんよ。小笠原も復帰すると言いつつもベストコンディションではないのは確か。是非是非撃破して下さい。
・・で、マリノスがセレッソを倒して、ガンバも負けて~・・面白いかも?
澤登選手も引退かぁ~、引退とか解雇とか移籍とか・・イヤな季節になってきましたよね。先日もトライアウトの日程が発表されたでしょ?どうもこの季節は自分的にダメですわん(泣)
澤登選手・・お疲れ様でした、ありがとうってカンジですね。
by 森野熊蔵 (2005-11-24 23:33) 

あー

( p_q)エ-ン、やっぱりもりくまさんですね。
この時期は、本当に辛いです。そうです!思いっきり首位いじめしちゃいましょうよ!
ところで、ペットのお友達依頼してもいいですか?
ここで確認取る前にしちゃいますねwww
by あー (2005-11-25 10:21) 

森野熊蔵

あ~さん、どもども~~^^
そうですよねぇ~。お互い、明日はいじめちゃいましょう!
優勝争いに絡まないとそれしか楽しみがないですもの・・・(^_^;)

ペットのお友達ですか?
見ての通り、熊蔵にはお友達がいないので大歓迎です♪
設定ってどうやるのかすら解らないオイラですが・・(^^ゞ
こちらもあ~さんのブログ、リンクしちゃっていいですか?
私も確認取る前にやっちゃおうっと(爆)
by 森野熊蔵 (2005-11-25 12:05) 

みみこです!

そうそう、三郷にはスーパービバーホームも出来たんだった♪カーニバルブッフェも知ってる~。あのあたりレストラン多いよね!でも、祐二の家は知らない・・・(泣)吉川警察署なら知ってるんだけどなー。

にしても・・・もりくまさぁーーん!思いつきで県境越えてくるか~?すごいパワーの持ち主と思ってたけど、この行動力にはビックリ!いやーん★一報してくださいよ~(叫)飛んでいくッス!チビ熊くんと来たんだ♪昨日は代休か何かで?子熊くんは学童でお留守番なのかな?家の自閉くんはチビ熊くんと同級生かも(小1)★
ところで、ガストっって夢庵の並びの?ほんと地域ネタ以外の何物でもない(笑)

私も、大宮J2だと思ってた~。柏も一生懸命やってるんだし(新柏でカラオケしてるって噂もきくけど)降格争い、キツイよね・・・ふぅ。

話変わって、明日グラチャン行ってきまーす!9列目だしバボちゃんのポスター作ったよ~。だけど、あのバルーンも持ちたい!じゃ、誰がポスター持つのよぉ~!
by みみこです! (2005-11-25 22:15) 

森野熊蔵

>みみこさ~~~ん
E戸川台へ行ったのは一昨日ですよん。やはり休日はE戸川台食堂も混むんだね~(泣)そうそう、ガストは夢庵の隣だよん。ガラガラだったよ(爆)
スーパービバホームはお気に入りで何度か行きましたよん。MOVIXは一度記事にしました。7月の終わりぐらいかなぁ~。
スーパービバホームの1階のフードコーナーが結構イイかも?休日は混み混みらしいよん。ヨーカドーにはスタバがあるんだよね^^
佑二の家は私も知らない。奥さんの実家は解るんだけど、小学校、中学校は解っていても何しろ学区が広くてねぇ~~。しかも、吉川って中澤さんが多いんだよね。何気に・・・。でも、知人のお子ちゃまの年の離れたお兄さんが佑二とお友達らしく、調べようと思えば調べられると思うんだけど、調べてどうする?ってカンジだしね^^;

みみこさんのお子さんも1年生なの??同じ同じ~~~^^ウチもちょいと自閉が入っておりやすので、手をやいておりますだ。
1年生・・可愛いよね~。
でも、学校へ行くと、上のお子さんが多いのか、若い母が多くて私はタジタジ・・・。3人目だから仕方がないけど寄る年波には勝てませぬ。

グラチャンかぁ~、9列目だといい席だよね。
ウチの子熊はあのバルーンが大の苦手。
前にマリノスでもやってた時があって、パニック寸前でした。
あれは可哀想だったなぁ~~(泣)
私は明日は子熊の学校の文化祭です。
高等部3年生のミュージカル劇が毎年感動を呼ぶんだよ~~。
・・あと6年か・・・(^^ゞ
by 森野熊蔵 (2005-11-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。