SSブログ

2005年ありがと~~~ん♪ [くまのごあいさつ]

昨日の夜、初めて「キックオフF・マリノス」が見れました。
ケーブルテレビの関係で今月半ば~埼玉県民のオイラでもtvkが見れるようになったんだけど(その辺は詳しくはオイラでも解らない・・・^^;)
いやぁ~~感動したぁ~~~。
中澤サンタ・・来年は埼玉まで来てくれるかなぁ・・
那須のキャラがああだったとは・・・
お・・・面白すぎる!神奈川県民にかなり遅れをとったぞ!(爆)
ギリギリだけど水沼さんが居るうちに見る事が出来て良かった♪♪^^
もう思い残す事がないぞ!2005年っ!


泣いても笑っても2005年も今日で終了。

皆さんの2005年はどんな一年でしたか?

オイラの一年は・・・もちろんドタバタで始まりドタバタで終わりました^^;

1月・・・
旅行から帰ってくる日にマリノスのファン感。
「あ~~~行きたいけどムリだよなぁ~~~」と思ったら
「行くっきゃないだろう。朝イチで出れば間に合う」
え?マジっすか?
朝食の遅いチビ熊をせかしながら何とか食べ終え、
チェックアウトを済ませ
伊豆、城ケ崎~横浜まで。
何とかギリギリ間に合って寒いひと時を過ごしました^^;

2月・・・
チビ熊の謝恩会係の仕事が忙しくてヒーヒー言ってた一ヶ月。
こういうのって次から次へと問題が出てくるよねぇ~(泣)

3月・・・
子熊11歳の誕生日。
コノヤロー、大きくなりやがって~~。でもまだまだ可愛い。

チビ熊、保育所修了式。
「何だか涙が出そうだったよ」といいつつ割とドライなチビ熊。
オイラの方が泣きっぱなしだったよ。
6年間ありがと~ん

2月下旬からGW頃までアレルギー性気管支炎に悩まされる。肋間神経痛になり、3月は2回の飲み会で激痛に耐えながらマツケンサンバを踊った(泣)

4月・・・
このブログスタート。
今でも初めの方は読みたくないです(爆)
初nice!が嬉しかった^^
家庭訪問の記事だったと思うんだけど、あの記事は我ながら傑作だと思う。

チビ熊がついに入学。
あぁ、コイツも小学生かぁ~

5月・・・
チビ熊の帯状疱疹・登校拒否に泣かされた。
親子共々試練の時。

6月・・・
チビ熊も楽しく学校へ行き始めた。
取り敢えず一安心。

天使熊命日。
あぁ、七回忌・・・

7月・・・
チビ熊、スイミング進級テスト初合格。
長い道のりだったなぁ~。
子熊は夏休みの宿題を怒涛の勢いで片付けていた。
わが子ながら感心。

8月・・・
チビ熊7歳の誕生日。
誕生日だというのにおちんちんにばい菌が入って大泣き。
コイツの人生はギャグの固まりか・・みたいな・・・(^_^;)

9月・・・
電化製品が次々と壊れた。
修理費6万近く・・・
5月に続き、悲惨な月。

10月・・・
子熊、療育手帳の更新。
結果は同じ中度だったけど・・
手帳が今月頭に出来てるのにまだ取りに行ってないや
子熊よ、スマン・・・(^_^;)

謝恩会を楽しくするぞプロジェクトスタート。
出だしは順調。

ブログにハボとブロペが仲間入り♪

11月・・・
子熊ピーマン事件勃発。

今年最後の日産スタジアム。
ドラゴンのゴールも見れたし、勝って良かった^^

12月・・・
チビ熊、2度目のスイミング進級テスト合格^^
年末はプロジェクト、年賀状作り、風邪と忙しかったっす。


自分的にはこのブログを始めた事が一番大きかったのかも??
今年に入って「やってみようかな」と思い始め、
ネット仲間のひよちゃんに色々教えて貰って
「プロバイダだから」と始めたソネブロ。
スパムTBやら(また最近多いけど)不具合の連続やら色々悩まされたけど
10月のメンテで大きく変わった。ソネブロ万歳!

普段からお喋りしている某BBS仲間のみんな。
ブログを立ち上げた時、とっても喜んでくれました。
いつも来てくれてありがとう~~~^^

サッカー関係では土地柄、同志が居なくて孤独なマリサポだった自分が
ネット上では沢山のマリサポ仲間が出来た。バンザ~~~イ!!
そして、他サポの仲間も出来、情報交換。楽しい~~~

私と同じく障害児を持つママの仲間も出来た。
色々、共感出来る事が多くて「そうそう!」と思ったり
安心したりね・・
色々勉強になります。

ちょっとしたきっかけから出来た仲間も・・・
先輩ママ達の話はとっても為になるし
若い方の話は元気が貰える。

毎日、朝にPC開けるのが本当に楽しみ^^
去年の今頃にはなかった事・・・。
沢山のコメント、TB、nice!をありがとう!
沢山の元気をありがとう!
「ありがとう」・・・とっても素敵な言葉だよね。
大好きな言葉のひとつです。

まだまだ駆け出しだけど、
ここまで毎日ブログを更新出来たのも
皆さんの温かい言葉や励ましがあってこそ。
2006年も楽しくやっていきたいです。
でも、風邪には注意!(爆)
皆さんにとって素敵な2006年でありますように・・・。

  
ハボの後ろで光る星の数・・・それは現在このページを見ている人たちの数・・・
熊之輔の後ろに沢山の星が輝いてる・・・そんなブログを目標に頑張ります♪


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

mura_ch

もりくまさん、1年間ご苦労様でした~。
自分も今年の締めに入ってます。
昨日のキックオフFマリノスは見れたんですね。
中澤サンタのこと、ご報告しようかと思ってたんですよ。
来年は那須と一緒にサンタをやってるといいですね。
那須の移籍話の噂は・・どうなったんでしょうね。
来年はマツにもやってもらいたいなぁ。

今年1年のもりくまさんにnice!です。
来年もまたよろしくお願いします~!
by mura_ch (2005-12-31 09:06) 

ひよ

今年1年、お世話になりました。
オフ会で会えて、ホントに楽しかったです。
また来年も計画しましょう!どこへでも飛んで行きますぞ!
風邪が流行っているみたいだから気を付けてね。
微熱はどうよ。元旦早々親子で寝込んじゃ笑えないぞお!
来年もどうぞよろしくね。
ブログ開設の際には、私のつたない知識が役に立ったのかどうか
わかりませんが、こうしてアクセスもうなぎ昇りであらたな
ネット仲間も出来て、開設した甲斐があったね。
ここまでブログが成長するとは、正直私も想像していなかったので、
「想定外」の感激です!!
これからも頑張りすぎず、楽しく運営していってください。
良いお年をお迎えください。
by ひよ (2005-12-31 09:12) 

あー

今年はもりくさまんとも知り合えて、本当に楽しかったです♪
来年も仲良くしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーブルテレビ、いいなぁ。。。
我が家じゃ、絶対に静岡の番組を見ることが出来ないよ( p_q)エ-ン
テレビ番組もネット配信とかで全国のどこからでも見られるようになればいいのになぁ。。

新年に挨拶に来られないので、ここで挨拶になっちゃいますが、よろしくおねがいします。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪国立、頑張って応援してきますね♪
by あー (2005-12-31 10:18) 

watakiti

大変だったけど、素敵な一年だったみたいですね^^わたきちも、もりくまさんに逢えて嬉しかったですよ◎
どうぞ、よいお年をお迎えください^^
by watakiti (2005-12-31 11:08) 

森野熊蔵

>まりのすけさん、ありがとうございま~す。
報告に・・なんて嬉しいです、ありがとうございます。そしてゴメンナサイ!!
そうなんですよ、ケーブルテレビから来た冊子と一緒にお知らせが入っていて、気付かずに・・・先週は見逃してしまいました(号泣)
いやぁ~感動でした。楽しませて頂きました。tvk万歳っ!^^
中澤サンタ・・オイシイ企画ですよね。マツサンタなんて来たらどうしましょ~~~!舞い上がってしまいそうです~~(なんてまるで自分のところへ来るような言い方・・^^;)

那須の移籍は心配ですよね。
昨日の口ぶりだとそれはなさそうなカンジもするけれど
オファーが来てレギュラー確約だったら気持ちはグラグラでしょうし・・
早く安心させて欲しいです。ドキドキ・・・。

こちらこそまりのすけさんの写真いっぱいの観戦記に感動しっぱなしでした。行けなかった試合も行ったような気分になりましたよ^^
来年もお互い充実した一年にしましょうねぇ~。
優勝したらもっと最高!
by 森野熊蔵 (2005-12-31 12:26) 

森野熊蔵

>ひよ~~
こちらこそ、一年間ありがとう。
ひよから色々教えて貰ってブログを立ち上げる事が出来て、ブログのお陰で楽しい日々が送れたので本当に感謝してます。ありがとう。
オフ会・・楽しかったねぇ~。
本当に楽しかったよ。また来年も絶対にやろうねっ!
某BBSでもお互いのブログでも・・沢山おしゃべりしましょ~。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいマセ。
by 森野熊蔵 (2005-12-31 12:34) 

森野熊蔵

>あ~ちゃん
お互い応援するチームは違うけど、同じサッカーを愛する者同士。楽しくお喋り出来て本当に良かった。ありがとう^^
でも凄いね、国立のチケ、15000円!
フツーに考えて・・・セレッソを0封したエスパと大宮に2点取られたレッズではエスパの方に分があると思うけど・・・
充実した2006年を送れるよう、私も陰ながら明日はエスパを応援します。
・・でも、マルキ帰国って・・・(-_-;)

来年も熊蔵共々ヨロシクね♪
あ~ちゃんにとって楽しい2006年になりますように^^
by 森野熊蔵 (2005-12-31 12:43) 

森野熊蔵

>わたきちさん
私の記事の関連記事からわたきちさんに出逢うことが出来て・・・お互いソネブロじゃなければ全然知らない者同士だったんだよね。物凄い縁だなって思います。
来年もわたきちさんと楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです。
2006年も熊之輔ともどもよろしくお願いします^^
by 森野熊蔵 (2005-12-31 12:49) 

みーはー熊

もりくまさん
記事だけ ささっと更新して、ごそごそしてたので遅くなりました。
いろんな事のあった1年、ご苦労様!
そして・・・出会ってくれて・・・ありがとう!
私的には、天使熊ちゃんが会わせてくれたのかな?なんて勝手に思ってます。
きっと、来年もいろいろあるだろうけど、笑顔で・・・「ちょびっとの」がんばりでいこうね~!
来年もよろしく~!!
よいお年を~♪

あ、チビ熊ちゃんのお熱は どぉ~?
by みーはー熊 (2005-12-31 13:42) 

ブログへのご訪問をありがとうございました。
ほんと、おっしゃるように「バカ検定」からのお知り合いって言うのが
笑えますが、それでも、こうして楽しいお付き合いができるようになって
うれしいです。来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
by (2005-12-31 13:44) 

森野熊蔵

>ねーさん、ありがと~~ん♪
人との縁とか出会いって凄いなって思うよね。
天使熊が会わせてくれたんだったら嬉しいね♪^^
またまた来年も楽しいブロガー生活を送れるよう、
力まずに頑張っていきましょう!
2006年もよろしくです^^
by 森野熊蔵 (2005-12-31 15:08) 

森野熊蔵

>kurumiさん、ありがと~~ん♪
いつも楽しく、美味しそうな話題満載のkurumiさんの記事は見ていてわくわくしてきます♪これからも私たちを楽しませて下さいね♪
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
よいお正月を~♪
by 森野熊蔵 (2005-12-31 15:11) 

タケちゃん

はじめはエスコートキッズの記事を探していてたどりついたもりくまさんのブログでしたが、もりくまさんとは、ほかにもいっぱい共通点があってビックリ!!!
本当に昔からの友だちみたいに、いろんなことをしゃべった気がします。これからも、たくさんお話しようね!
もりくまさんに知り合えてブログに感謝感謝です♪
来年もどうぞよろしく!良いお年をね!
PS:キクマリデビューおめでとう!これからはこの話もできるね~♪
by タケちゃん (2005-12-31 15:23) 

森野熊蔵

タケちゃ~ん、そうだよね。確かあれは9月の終わり・・。
モエちゃんとチビ熊がどちらかでもエスコートキッズに当選しなかったら私たちは知らない者同士・・・ん~~~、凄いめぐりあわせだよね。
本当、タケちゃんとのお喋りは楽しかったよ。みみこさんとも不思議な縁があったしねぇ~^^ん~~、凄すぎるっ!
2006年は是非是非会いましょう♪^^年チケ申し込んだから日産バシバシ行きますよん♪駐車場で春日部ナンバーの車を見たら要注意です(爆)←春日部ナンバーっていうのがどうも恥ずかしいんだけど(泣)
来年もよろしく~~。子熊が思春期に突入するので色々相談に乗って下さいね。
楽しい新年をお迎え下さいマセ~♪
by 森野熊蔵 (2005-12-31 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。