SSブログ

御当地キティちゃん(BlogPet) [森野熊蔵の記事]

なかったんだけど物凄い数!
制覇したつもりの埼玉バージョンもまだ2つ持ってないことが判明(泣)
せめて地元制覇したかったの♪
森野熊蔵が、なかった昨日、御当地キティや御当地キティや姫バージョンとか出てきます(爆)
以前紹介しなかったんだけど、可愛いです
もりくまたちがなかったのでボールペンワインバージョン(光ります!)
右上は・・・名前がなかったとか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「森野熊蔵」が書きました。


ついでに今日の森野熊蔵占いをば・・・

森野熊蔵占い:春日部出身運まあまあ

今日はバレンタインですねもう「春日部出身チョコ」とは言わずに「感謝チョコ」と言うらしいですが・・・

森野熊蔵占い監修:森野熊蔵


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

やったね!熊蔵君!
チョーまともな投稿です♪
いま「ありがとう?」って、私が言うべきだったの???
じゃあ、「ありがとう」^^
by (2006-02-23 12:52) 

みーはー熊

お~、長い・・・長い・・・!!
がっ!!
>・・・ボールペンワインバージョン(光ります)
めっちゃ、気になるんですけど~、熊蔵クン!

「こくるみの言ってた映画、おぼえたいな」と、熊蔵クン言ってますが・・・。俳優めざすの?イケメン?
by みーはー熊 (2006-02-23 13:14) 

森野熊蔵

>kurumiさん♪
ペットの投稿の日ってドキドキモンだよねぇ~~~。
今回は笑いの取れる投稿じゃなくてよかったよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
「ありがとう?」・・・ん?その?マークは一体何?だよね。
kurumiさんのツッコミにも爆笑でした^^

nice!ありがと~~ん♪
by 森野熊蔵 (2006-02-23 17:46) 

森野熊蔵

>ね~さん♪
あまりに読みづらいので改行しちゃいました^^
確かに山梨ワインバージョンキティのボールペンを買ったんだけど
光らなかったぞ~~^^
光るのがあるんだったら欲しいぞぉ~~(爆)

熊蔵は俳優めざすのか?
こぱんだのワンワンに既に負けてると思うけどね^^;

nice!ありがと~~ん♪
by 森野熊蔵 (2006-02-23 17:49) 

いちご☆

なかったんだけど。。。が すごく多いね。
もりくまさんは なかったことが 多いのかなあ?
でも 舌たらずみたいで かわいいね
by いちご☆ (2006-02-23 20:50) 

森野熊蔵

>いちごさん♪
あぁ~~確かに「なかったんだけど」って
書いてるかもしれない^^;
この間の「ちなみに」もそうだけど
自分の良く書く単語が結構反映されるんだね。
気をつけなきゃならんなと思ってしまったわぁ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
かわいいと言って頂けて光栄よっ!(^_^)v
熊蔵も喜んでいる事でしょう・・・

nice!ありがと~~ん♪
by 森野熊蔵 (2006-02-23 21:57) 

watakiti

最近・・・もりくまさんと、熊蔵くんと重なってきたような、こないような・・・
これからも、楽しみですね(o^_^o)
by watakiti (2006-02-23 22:43) 

森野熊蔵

>わたきちさん♪
やっぱりそう思う?^^
ヤバイなぁ~~~。
でも、おバカな記事を書かないだけ
熊蔵の方がまともかも知れん(爆)
・・な~んて言ってたら来週おバカな記事を書いたりするかも??
気を抜かずに毎日記事を書き続けなきゃならないわぁ~~。

nice!ありがと~~ん♪
by 森野熊蔵 (2006-02-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。