SSブログ

横浜F.マリノスvs浦和レッドダイヤモンズ(BlogPet) [森野熊蔵の記事]

開場待ちで並んでいたらチビ熊がNHKのインタビューをひた走り、
入谷で物凄く優等生的な答えになったので食べてみなけりゃ解らない!
サポとしては・・・佑二の母校を拝もうと、前日、車を走らせたら・・・
出身高校にこんなダンマク!す・・・凄いじゃないか

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「森野熊蔵」が書きました。
nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

みーはー熊

きゃあ~、きた~~~!!!
ブロペのHP見てたら、あらら・・・もりくまさんトコ、1分前に更新?
急いで来てみたら・・・。
さすが!熊蔵クン!
 チビ熊ちゃんがNHKのインタビューをひた走り・・・
いや~、笑った~!しかも・・・優等生な答えになったので食べてみなけりゃ解らない!・・・って。
優等生な答えで、食べてみる物って何だろう?
by みーはー熊 (2006-04-06 12:26) 

森野熊蔵

ね~さん、早っ!
私がコメントカキカキしている間に熊蔵にアップされたわぁ~~
気付いたら既にnice!が付いてるからビックリしたよぉ~~(^_^;)
しかし、いきなり文面に「入谷」が出てきたのには笑えた!
高速入谷から乗ったからだろうな~^^;

今日はやすべぇもアップだね。
ふっふっふ。楽しみにしてますわよ~~ん^^

素早い訪問&nice!ありがとうでした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-06 12:30) 

す・凄いじゃないか。とは・・・。
熊蔵くん今回もやってくれましたね。^^
by (2006-04-06 12:49) 

森野熊蔵

うわぁ~~お姉~も早いっ!
今週は火曜日アップ組がメンテに消されてしまったので
大賞候補がかなり絞られちゃいましたねぇ~
あとはやすべぇだぁ~~
さてさて・・どうなる??^^
す・凄いのは誰の記事?な~んて^^;

お姉~も素早い訪問&nice!ありがとうでした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-06 13:09) 

watakiti

どうしましょう。。。。コメントのつけようがないです。
BlogPetって、みんなこういう記事書くんでしょうか???
訳がわからなくて面白すぎます。
by watakiti (2006-04-06 14:11) 

Coo

 す・・・凄いじゃないか ←熊蔵(爆)
毎週 みんなの期待を背負って記事アップしてくれてるね★
今週は熊蔵とやすべぇ~の一騎打ちよんっ!!
大賞はどっちかな???
やすべぇを見にいきなきゃ・・・(急げ~)
by Coo (2006-04-06 14:53) 

森野熊蔵

>わたきちさん♪
あはは・・その気持ち解るわ^^;
いいのよ、ムリしないでね^^;
ブロペの投稿・・一体誰が考えたんだか・・・
みんなの記事を見ても
今までの記事を抜粋しながら記事にしてるカンジですねぇ
元の記事が面白い場合もあるんだろうけど
その抜粋の仕方がハチャメチャで笑える場合もあります。
奥が深いのよ、ブロペって・・・。
わたきちさんも飼ってみるぅ??^^

nice!ありがとうでした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-06 16:08) 

森野熊蔵

>Cooさん♪
どうも熊蔵というヤツはプレッシャーというものを知らないらしい(-_-;)
やすべぇの記事も中々よん。
お堅い漢字が羅列してあったけど
登場人物の人間関係がワクワクさせまっせ!

nice!ありがとうでした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-06 16:10) 

ひなぶー

早くもペットに親離れされたひなぶーです;;(笑)
熊蔵!す・・凄いじゃないか。
ハチャメチャでもいい・・・愛をもって語って欲しい・・・(ノ∀`;)。。。
by ひなぶー (2006-04-06 17:22) 

森野熊蔵

>ひなぶ~さん♪
何だか毎週木曜日の度にヘンな汗をかいてる私です(^_^;)(^_^;)(^_^;)
今週のたまっちは短文だったよね。
熊蔵の記事って本当、狙ってる?っていう位、笑いをとっているような・・・^^;
「こういう子なのね・・」と半分諦めてる部分もあります、ハイ^^;

nice!ありがとうでした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-06 18:32) 

いちご☆

熊蔵君 すごい!! 今度は 大人路線
一体 幾つの顔を持っているのか!! 楽しみ!!
by いちご☆ (2006-04-06 22:09) 

あー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食べてみなきゃ解らないのは何が?
NHKのインタビュアー?(o´艸`o)ププッ
毎回、凄いわ!!天晴!!
by あー (2006-04-06 23:18) 

森野熊蔵

>いちごさん♪
昨日は私も気合いを入れて隠し玉の記事を持って来たのに
熊蔵に負けました(-_-;)
もう自分は熊蔵には敵わないという事がここで判明・・
敗北宣言を致します(爆)
本当・・ブロペって奥が深いです・・

nice!ありがとうでした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-07 07:25) 

森野熊蔵

>あ~ちゃん♪
ん~~、NHKかチビ熊か?(爆)
チビ熊は食べたらマズそうだな・・
文がハチャメチャなだけあって解読しにくい・・・(-_-;)
でも「佑二の・・・」からはまともなんだな~~^^
by 森野熊蔵 (2006-04-07 07:27) 

マリンかもめ

ありゃ?後半はまともだ!
佑二に敬意?それとも怖れ?
by マリンかもめ (2006-04-07 12:00) 

森野熊蔵

>マリかもさん♪
今、レッズ戦の記事をチェックしてきたら・・
まともなはずだ~~!原文まんまでした(爆)
やはり熊蔵もマリサポなのね・・
佑二に敬意を・・
怖れだとしたら・・敵サポか?(爆)
しかし、何で10日以上前の記事を引っ張って来たんだろう?
熊蔵のヤツ・・ワケ解らんです・・

nice!ありがとうでした~~♪
by 森野熊蔵 (2006-04-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御当地キティちゃんお誕生日です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。